1/27/2021

ゆるゆり さん☆ハイ!(YuruYuri San☆Hai!) オリジナルサウンドトラック(Original Soundtrack)

 
収録内容(Contents)
 
01. 大切な宝物  /  02. ゆるゆりの夏 2015  /  03. てとて
 
04. Yeah! ほのぼのライフ  /  05. むむむ, むむむむ  /  06. 夏の終わりに
 
07. 楽しい思い出いっぱい!  /  08. お気楽極楽な日常  /  09. なんて楽しい日常
 
10. さぁ遊びましょう☆  /  11. たまには部室をぬけだして
 
 12. はしゃいだっていいよね だって中学生だもの  /  13. 女王様降臨
 
14. ごろごろ ごろく部  /  15. スローだけど愉快な曲  /  16. てんてん てんてろりん
 
17. ロマンティックオルゴール  /  18. 一緒にいようね♪  /  19. 隣を歩けて嬉しいな
 
20. 夢の中でも大好き  /  21. 愛しい瞬間  /  22. 悩みごとは何ですか?
 
23. ドキドキふわふわ  /  24. いたずらしてみました  /  25. ムーディな妄想
 
26. やっと届いたこの想い ~あの木の下で~  /  27. 雪が溶けたら
 
28. あかりちゃん...! あかりちゃん!うわぁああああんんん
 
29. 愛し愛されゆるい百合  /  30. 京子の悪ふざけ  /  31. これは予想外の展開です!
 
32. じゃれじゃれんぼ  /  33. 奇怪なメロディ  /  34. のんのん ごらく部
 
35. おだんGO☆ハプニング  /  36. 予知夢  /  37. 包丁は安全に使いましょう
 
38. あと少しの距離  /  39. さて, 考えてみようの曲  /  40. 花子ちゃんのテーマだし
 
41. (´▽`) (´ω`) (`ε´●) (T皿T)  /  42. 我、気が重い也
 
43. 可愛らしいメロディやなぁ~  /  44. 許さん, 許さんぞぉ~~~!!  /  45. ユッリーのテーマ
 
46. ハードユリィ  /  47. ゆりしべ聖者  /  48. アイキャッチ A
 
49. アイキャッチ B  /  50. アイキャッチ C  /  51. アイキャッチ D

댓글 없음:

댓글 쓰기