1/27/2021

ゆるゆり さん☆ハイ!(YuruYuri San☆Hai!) アルバム(Album) 「ゆるゆりずむ♪ 3」

 
収録内容(Contents)
 
 
【 DISC 1 】
 
 
01. ちょちょちょ! ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!
 
02. みゅーじっく☆フィーバー  /  03. ハイっ! アッカリーン
 
04. お気楽ごくらくゆるゆるデイズ
 
05. ぴんぶら☆ピン ~Pink★Black☆Pink~
 
06. チーナのえかきうた  /  07. ついておいでよ
 
08. あいまいセルフ  /  09. GO! GO! ミラクる
 
10. せいぎのキョッピー!!  /  11. あっちゅ~ま 青春!
 
12. きみがくれたシャイニーストーリー
 
13. うぃーあー! ごらく部  /  14. ちょっとラブソング
 
15. ゆりしゅらしゅしゅしゅ  /  16. おひるねゆにばーす
 
 
【 DISC 2 】
 
 
01. ちょちょちょ! ゆるゆり☆かぷりっちょ!!! (生徒会 Ver.)
 
02. そわそわ!? ワンスモア  /  03. ぷりんアラモード
 
04. イッツハッピーデイ!!  /  05. め・が・ねのマーチ
 
06. サクラコ☆いんとろでゅーす  /  07. マ/ジ/ン BUSTER!
 
08. 恋はあまのじゃくですわ  /  09. ナツノハナ*ものがたり
 
10. あっちゅ~ま青春! (生徒会 Ver.)  /  11. おひるねゆにばーす (生徒会 Ver.)
 
12. ゆるゆりんりんりんりんりん  /  13. とらべりんぐ
 
14. アフタースクールデイズ  /  15. YURUYURI☆LET'S GO!
 
16. おひるねゆにばーす (七森中☆らいぶすたぁ~ず Ver.)

댓글 없음:

댓글 쓰기